会員管理システムの移行について
会員のみなさま
以前まで邦友会の名簿データの管理を委託していた業者の都合上、これまで通りの管理の委託を続けることが難しくなりました。
そこで、新たなシステムを導入し、名簿データの管理方法を一新しました。
新たなシステムの特徴は以下の通りです。
旧システム | 新システム | |
会員情報の更新方法 | Googleフォーム | ポータルサイト |
会員情報の更新頻度 | 1日に1回 ただし営業日のみ |
ほぼリアルタイム |
これに伴い、Googleフォームによる会員情報の更新は2023/7/4をもって廃止いたしました。
7/4から順次、新しい管理システムのご案内を皆様に郵送しております。
お送りした案内に従い、新システムの利用をお願いいたします。
・ログイン
案内に同封されている初期ユーザーID・パスワードを用いてログインしてください。
・登録情報の確認
手作業を前提として設計・管理されていたデータを大規模に再構成して新システムへ移行しました。移行時に細心の注意を払っておりますが、登録されている情報が正しいか今一度ご確認ください。