駒場東邦中・高等学校
同窓会

邦友会

邦友会
ストア
ネクタイ写真

運営費納入のお願い

平素より、邦友会の運営にご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。

邦友会の運営財源は「卒業時の終身会費」と「毎年皆様に納入いただく運営費」 に依存しております。終身会費15000円については、卒業時に必ず全員が納入しているものです。

年間運営費2000円については、下記口座引き落としか、会誌や名簿送付時に同梱しております払い込み票にてお振り込みくださいますようお願い致します。

3年毎に発行される邦友会名簿、邦友会機関誌の制作・発送、母校の体 育祭・文化祭への援助、各同期会への援助、PC-Network活動等の邦友会活動は、 会員の皆様からの運営費を財源の大半としています。運営費納入につき、何卒 ご協力お願い申し上げます。

運営費「口座自動引き落とし」への変更のお願い

現在、「運営費」の納入方法は毎年ご案内する「郵便振り込み」と「口座 振替により自動引き落とし」の2通りがあります。事務局では「預金口座振替 による自動引き落とし」を推進しており、既に約2,000名の会員の方にご利用 いただいて降ります。郵便振替などの煩わしさも有りませんので、是非ご利用 くださいますようお願い申し上げます。

邦友会運営費の銀行口座自動引き落とし書類の送付依頼は、 こちらの WEBフォームからお申し込みいただくか、メールもしくはFAXにてご 連絡ください。

自動引き落としのメリットは

  • 一度登録頂ければ自動引き落としのため、毎年振り込みの手間が省ける。
  • 事務局も入金された運営費の確認作業(約4,000枚の伝票処理)が省略できる。
などとなっております。

自動引き落としにつきまして

  1. ご利用いただける金融機関
    都市銀行 地方銀行 第二地方銀行 信託銀行 信用金庫 全てで可能。郵便貯金も可能。
    ※ネット銀行・信用組合・農協・労金の一部は取扱いがございません。 詳細はこちらをごらんください。
    ※残高不足による引落不能を極力回避したいため、できるだけ日常使用されている口座を御指定ください。
  2. 預金通帳への適用印字
    指定されている金融機関によりアプラス・AP・クレジット・ホウユウ カイなどと印字されます。
  3. 振替日
    「運営費自動引き落とし」は毎年4月27日(金融機関休業の場合は翌日) を予定しております。

    (注意)自動引き落としの登録・変更・停止の事務手続きには約40日を必要とします。従いまして3/15事務局到着分をその年の4/27の引き落とし対象とさせて頂き、それ以降の到着分については翌年からとなることもありますのでご了承願います。

なお、従来の払込み方法も継続して参ります。